おなかすいたー。

どシンプルな備忘録

うらない

良く当たると評判の占い師さんが近所でお店やってはるので、行ってみました👶

しいたけ占いなんかも大好きで毎週チェックしたり、半年くらい前に彼氏と別れた時も京都の怪しい占い館に飛び込んでみたり、わりとこういうスピリチュアルな感じのやつが好きなのです(笑)確か2017年の頭にも手相を見てもらった…(当たってなかったけど)

 

家族のこと、将来のことを聞きたい!(ざっくりw)とお願いしたのですが、本当にサバサバして面白い占い師さんだったので、コミュ力皆無の私でもすごく楽しくお喋りできました🤝

まず、家族の健康について。これは家族の生年月日などを詳しく話さなかったので、なんとなーく。大きな病気をすることもなく、みなさん大丈夫ですよと。とりあえず安心。

次に将来のこと。24歳からハジけられる(?)らしく、今は殻にこもってるというか、おとなしーくしてしまってる状態なので、これから運気が上がっていきますよ!と言われました。暗黒の中学時代を言い当てられて笑ってしまった(笑)ほんとに中二〜中三は地獄だったなぁ…

アルバイト(飲食)やめたいでしょ!ってハッキリ言われ、これもまたどんぴしゃ。店長が無理すぎてやめたいの!!! やめて環境を変えてみるのもアリらしい。でも、アルバイトの男の子であなたを良く思ってる人がいるって言われて迷ってる(ちょろい)

恋愛運についてもききました。正直に言わなくても本当に本当にモテない人生20年弱を歩んできたので、すごく興味あった!(笑)京都の怪しい占い館のおばちゃんには、45歳くらいで結婚(遅い)したうえに、子供ができるかどうか怪しく、さらに離婚すると散々な結婚運の悪さを指摘されてへこんだ過去がありますw

で、今日の占い師さんには、24歳以降に出会う人とはすごく自然体で付き合えるから、それ以前に出会った人でもいいけど、前者のほうがおすすめですよーと言われました。京都のおばちゃんにはごめんやけど、私は都合のいい方を信じます( ◜○◝ )

ただあまりにもインドアで単独行動を好みすぎるのはよくない。今年は運気も上がってることだし、一人の時間を大切にしつつも出会いを増やす努力をしたほうがいい。特に2018年秋頃からはそういう感じの人が出てくるから、世界を広げてみてね。って言われ、がんばります!!と気合をいれた… 確かに一人が楽だなって毎日考えてる……

そんなこんなで30分の占いが終わり、何故かすごいすっきりした気分になりました\(^o^)/学生なので1000円。占い30分で1000円は安いほうじゃない??

占いを100パーセント信じてるわけじゃないしアドバイスのひとつとして捉えるようにはしてるけど、ぼんやりと先のことで迷ってるところに進むべき方向のヒントを貰えたような気がします。とりあえず、コミュ力かな(そこ)

関西の占い師さん、濃い時間をありがとうございました😊😊