おなかすいたー。

どシンプルな備忘録

2.

自分の機嫌の取り方。なんとなくお菓子を食べてみたり、普段はなるべく飲まないようにしてるカフェオレを飲んでみたり、コンディショナーをべったべたにつけたり(?)して、その場しのぎのご機嫌取りでどうにかイライラをやり過ごしてきてたんですけど。やっと、やっぴーな気分が長続きする方法を!みつけました!

 

お試しの5〜7枚入りのパックを買う!

これはいい。パック大好きなんです。大好きと言っても、気に入ったものをずーーーーーーーっと使い続ける依存体質なので、いろんな種類を知り尽くしてるわけじゃないんですけどね。今はもっぱら京都のルルルン。関西に住んでるため、京都ルルルンは至る所で手に入るのです。大好き。あとクオリティファーストとTBCがレギュラーで時々透明白肌。これを日替わりで使いまわしてる感じ。

そこに、今まで気になってたけど何故か買わなかった赤のルルルンを追加しました!エイジングケア!てんしょんあがる。これはカフェオレみたいに30分で無くなることもなく、お菓子のように食べたあと罪悪感に襲われることもなく、450円プラス税で数日ワクワクできるの。コスパいい。パックの効果はともかく、自分のご機嫌取りとしてのコスパ花マル。

 

これからなんかイライラするな〜調子悪いな〜と思ったらパック買います。この機会にいろんなやつ試してみよ。おわりです。